筋トレの誤解

筋力トレーニングをすると太くなるから嫌だって人よくいますよね?

 

僕はなぜそういう風に理解するんだろう?といつも疑問に思います。

 

だって筋トレでデカくなるなら引き締める方法もあると思いませんか?

筋トレをすればデカくなる。太くなる。

こんなのは間違った情報でしかないです。

 

トレーニングのやり方次第で太くすることも引き締めることも可能なんです。

そこんところはしっかりと理解してもらいたいですね。

 

 

ちなみにこの考えでいくと人は太ることも痩せることも可能ということになります。

私は太りやすいカラダだから…とかおれは痩せやすいからいくら食べても増えないんだよね〜とか言ってるやついますがそれは自分でかってに決めつけてるだけです!!

 

間違った知識を頭の中に入れるのではなく正しい知識を身につけ、健康的なカラダを目指していきませんか?