僕には新日本プロレスのレスラーになるという夢がある

 

ずっと昔からの夢だ

でも身長が低いから諦めようとも思った

 

周りからもその身長じゃ無理だろだとかなれるわけないって散々言われてバカにされ続けてきた

今もなれるわけないってよく言われる

 

でも絶対諦めたくないし他の人に僕の夢を否定される筋合いもないと思う

 

夢があるから人生楽しめるんだと僕は思う

 

今までにいろんな失敗して応援してくれる人たちを傷つけたこともある

もう会うこともできなくなった

 

会いたいけど会う資格がないんだよね…

 

人生は一度きり

成功もあれば失敗もある

だから失敗を恐れずに夢を追いかけたい

 

夢が叶ったら今までの失敗した分が返ってくるかもしれないから