ジムにカップルで来る必要ある?

これはすごく疑問に思うんだけどカップルで来る意味あるの?

みてるとイチャイチャしてるし

おも〜いとか言ってぶりっ子してるしまじでなんなん?って思う

 

 

ジムってトレーニングする場所でしょ?

いつからカップルルームになったん?

そんなのは他でやりなよ

まじで他の人に迷惑だし一生懸命やってる人に失礼だから

 

やるならジムでの最低限のマナーは守っていただきたい

 

僕だったら一緒にはやりたいと思わないけどな

自分が頑張ってるとこ見られるのもやだし相手が頑張ってる姿を見るのもあんまりいいと思わないから

 

頑張ってる所を見せない所が一番かっこいいと僕は思うな

 少し羨ましいけどさ…笑笑