G1クライマックス 4日目

昨日はとことん外してしまった〜…

 

急いでたのもあってちゃんと予想できなかったけど今日は絶対当てるぞー!!

 

今日も会場は後楽園ホール

Bブロックか

 

◯小島 vs 矢野

すごく悩ましい所だけど今回は小島かな?何度もやられてる所を見てるだけにさすがに今回は対策を練ってるはず笑笑

 

ジュース vs ◯EVIL

力量、技術的な面で言えばやっぱりEVILかな?でもジュースには絶対負けないって気持ちがすごくあるから正直わからないとこでもある

 

鈴木 vs ◯SANADA

スピード、技術に関してはどちらも五分

スタミナも双方あるからいい勝負になることは間違いない

乱入が気になるとこだが…SANADAかな?個人的に決勝でみたい選手の1人

 

◯ケニー vs タマ

ここはさすがにケニーでしょー笑

やっぱりバレット軍の中では抜きん出てるからね

 

エルガン vs ◯オカダ

オカダかな?あまり疲れてないはずだしここで負けたら今大会大丈夫?チャンピオンでそれ?ってなっちゃうから頑張ってほしい

正統派のエルガンには負けて欲しくないな

絶対的王者の象徴として