マスク剥ぎの件に関して

G1クライマックス3日目にタイチがBUSHIのマスクを剥いだ

 

その件に関してSNS上で素顔をスクショして後悔してる奴いたら最低だな

ロスインゴファン、プロレスファン失格だなという声があった

 

これに関して僕は理解ができない

これも持論になってはしまうが別にスクショしようがSNS上に載っけてようが良くないですか?

 

だってそもそもなんでマスク剥ぎってのがあんのよ?みんなが素顔を見たいと思ってるからやってるわけでしょ?

それに対してどうこう言うのはそれこそプロレスファン失格じゃないか?

 

特にBUSHIは素顔でデビューしてるわけで別に顔を隠してるわけじゃないからね

 

いろんなマスクマンいるけどほとんどが素顔でデビューしてるから

だからマスク剥ぎが生まれたんだよ

だってみんな気になるわけだしね

昔応援してた選手がマスクマンだったら余計盛り上がるのがプロレス

 

最近プロレスファンになりましたって奴らなんだろうけどプロレスの醍醐味はもう少し理解した方がいいと思うな

 

プロレスをスポーツじゃない、ヤラセだとかいうやつもほんと気持ち悪い

実際やってもないくせに分かったような口聞かないでほしい