G1クライマックス 5日目

さぁ今日は町田大会!

Aブロック予想

G1行きたい…でも仕事だから辛い…

 

気を取り直して予想するか!

 

YOSHI-HASHI vs ◯ザック

僕的にはYOSHIに勝ってもらいたいけどバタフライ入った瞬間ザックが一気に決めに来そうなんだよな…ってことでザックかな?

 

棚橋 vs ◯永田

これも僕的にはタナが勝つと思う

でも永田さん負けてはいるけど調子がすごく良い

これは期待大ですな

 

◯ファレ vs 内藤

ここはファレかな

なんかさ大きなシリーズなるとホント強さを発揮するよね

 

飯伏 vs ◯石井

ここが一番の試合になると思う

この2人のゴツゴツした試合は見もの

 

真壁 vs ◯後藤

後藤かな?

これで真壁が3連敗すると思うけどここからの真壁が強い

G1とったときは3連敗してから一気にいったからね!雑草魂見せてくれ!