権利証の有無

いまG1クライマックスが始まっているが優勝者には1.4東京ドームのメインで試合できる権利証がもらえる

 

まぁ実際メインに使ってもらえなかった人もいるけどね

いまひねくれてるし…

 

んでね、この記事をこの前見た

【新日G1】初対決へ秘策 EVILがオカダを闇に引きずり込む! (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

これ見てて思ったんだけど確かに東京ドームまで待つ意味ってあるのかな?

 

たしかにレスラーからしたら東京ドームのメインでやるのはすごく憧れだと思うよ

 

でもさそのまでの期間の間にIWGPのベルトを賭けて試合する大会もあるわけでしょ?それでG1で負けたやつらが挑戦してるのは納得できるの?

 

んで勝った張本人は権利証を守るために身を削って試合をこなしてくわけでしょ?笑

優勝した所でメリットなんもないじゃん笑笑

 

もし仮に負けてしまった場合はホントにかわいそうとしか言いようがないよね

まぁそういうパターンはないけどね…

 

だから品の悪い方達にやらせだの演出だの言われるんですよ…

そうだとしてもそういう風に思わせちゃったら終わりだよね…

 

ロスインゴも制御不能とか言ってる割に会社に従順だろうからな〜

ぶち壊してくれたら面白いけど( ̄▽ ̄)