不倫

宮迫さんが不倫疑惑出てるけどさ別にどっちでもええんちゃうの?

週刊誌は売るのが仕事だからホントであってもデマであっても記事にするのはしょうがない

 

でも本人がやってないって言うんなら信じてあげるのが普通

周りがどうせ嘘だからって開き直れば週刊誌は売れないしそんな記事をつくることもなくなると思う

でも信じてしまうのが人間

だから悪い評判が正しいという認識になる

 

てかさ…不倫だの浮気だのするのが普通だから

おれはしたことない、私はしたことないって言ってるやつだってテレビ見ててあの人かっこいい!かわいい!ってなるでしょ?

それ同じことだからね

 

テレビに出てて有名だから叩かれる

そんなのかわいそうにもほどがある

あなたが有名人で叩かれたらどう思いますか?嫌でしょ?

おれはやらないからとか言う奴いると思うけど大丈夫

絶対やるから

やらないわけないから

 

人の気持ちは脆くて儚いんだよ

すべての人間がひねくれた人生送らずに優しい人間であってほしいな