永田さんお疲れ様でした

昨日の試合が永田さんにとって最後のG1だった

入場時、試合後と会場中が永田コール

そして相手はバッドラック・ファレ

 

永田さんにとって一番の試合だったかもしれない

ファレは武者修行に出る前はキングファレという名で青義軍として永田さんのもとで一緒に戦ってた選手

もう他の青義軍のメンバーは引退してしまってるので余計良い試合に感じた

 

ファレは不器用でテクニックがある方じゃない

それで武者修行中にパワースタイルで戦うことにしたんだと思う

ヒールになろうと思ったんだと思う

 

これはしょうがないこと

でも昨日の試合はバレットクラブのファレじゃなく青義軍のファレだった

 

永田さんに教わった侍魂をしっかり見せつけられたことだろう

 

そして永田さんもファレに全力でぶつかった

全部の技を見せてくれた

 

これほどの師弟関係はあまり築けないと思う

ほんとに2人ともかっこよかった

 

永田さん長い間お疲れ様でした

でも僕がプロレスラーになるまでは引退しないで頑張ってもらいたいな

いつか試合してみたい選手の1人