今話題になってるあの試合について

仙台育英大阪桐蔭の試合

今すごい話題になってるよね

 

ファーストの足を故意で蹴ったどうこうの話らしいがこんなことで物議を醸してる時点でバカらしい

お前らはあの試合をちゃんと見たのか?

あんな緊迫した場面で故意で蹴るなんてことできるわけないからな?

それに誰が悪いのかと言われたらどっちもどっちだから

ファーストのベースの踏み方も駆け抜けた選手の踏み方もどっちも悪いし、そもそもそれを理由に最後踏めませんでしたは言い訳にしかならんから

 

タオル回しの件もそう

一方の選手がアウェーになるからやめろとか言うやつあるけどまずそもそも仙台育英が甲子園で試合する時点でアウェーだから

むしろ地元は大阪桐蔭の方でしょ?

何バカなこと言ってんの?

それに観客がどっちを応援しようが勝手だしそのチームを応援しようって思うのはそのチームに魅力を感じるからでしょ?凄いことやんか

人の心を動かすことなんてまずできんよ

 

野球少しかじってたからかわからんけど勝負の世界を知らん奴がブーブー言うな

反吐がでるわ

 

言うなら本物の勝負師になってから文句言え

お前らが言ってるのは結果論でしかない

高校球児達の方がよっぽど大人やわ